オーバーホールキャンペーン2024 / 2024年11月15日~2025年1月15日

オーバーホールの流れ

1、申込フォームから受付する。

お申し込みフォームはコチラ

※受付完了メールは個別にお送りしておりません。

2、クーラーをゼンスイへ送る。

※送料はお客様ご負担となります。(返送時の送料・代引き手数料は弊社負担となります)

【点検品発送先】

西日本地域(60Hz)でご使用のお客様 〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町5丁目1-16  電話番号 072-654-3743 FAX 072-654-3753

東日本地域(50Hz)でご使用のお客様 〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸1-9-20  電話番号 0480-33-2058 FAX 0480-33-2059

クーラーを送る際の注意

3、点検後弊社よりご連絡

修理の有無について点検後弊社よりご連絡をいたします。
修理が必要な場合、修理費用等のご案内させていただきます。(特別な修理が必要な場合や、お客様とご連絡が取れない場合等、お時間がかかる 場合がございます)

4、オーバーホール

クーラーが弊社に到着後7営業日以内に分解洗浄(冷却タンク内,本体部分の内側と外側)・動作点検を行い、作業完了報告書同梱の上クーラーを返送いたします。

5、クーラーの受取

代金引換便ご希望のお客様を除き、お支払いのご確認後クーラーを返送させていただきます。(返送の際の送料と代引手数料は弊社が負担 いたします)
到着時、本体の破損や動作に異常がないかご確認ください。(輸送中に発生した事故に関し、弊社は一切の責任を負いかねます)

オーバーホールキャンペーン専用フォーム

※現時点でエラー表示や本体破損などの不良がある場合は、ページ下部の『修理受付』からお申込みください。

    ▼当社からのご連絡と、商品の発送の際に必要となりますので、必ずご入力ください。

    * は必須項目になります。

    お名前*

    お名前(フリガナ)*

    ご連絡可能な電話番号*

    E-mail*

    E-mail 確認用*

    住所*

    製品名*

    お買い上げ日*

    販売店名

    ▼上記以外の住所に送る場合の発送先情報

    お名前

    お名前(フリガナ)

    住所

    ご連絡のとれる電話番号

    ご希望のお支払い方法を 選択してください*

    代金引換便クレジットカードPayPay楽天ペイ

    ※点検の結果、修理が必要となった場合、代引きのお支払いへ変更させていただきます。
    ※代引き以外でのお支払いを希望されるお客様には、点検後にお支払いページをご案内いたします。

    気になる症状等ございましたらご記入ください*

    ※現時点でエラー表示や本体破損などの不良がある場合は、ページ下部の『修理受付』からお申込みください。

    規約*

    オーバーホールはクーラーの分解洗浄、動作点検を行います。
    電気代の節約や、故障のリスクを軽減しますが、既に経年劣化している部品等が回復する訳ではございません。
    クーラーの状態によっては、オーバーホール時に修理を必要としていなくても、お客様にクーラーをお戻し後に修理が必要となる場合もございますので、ご了承ください。
    改造品については、当社の規定により受付をお断りしております。予めご了承ください。

    また、ご使用環境に原因がある症状は、再度修理が必要となる場合もございますので、ご使用環境は正確に受付フォームへご入力ください。輸送中に発生した事故に関し、弊社は一切の責任を負いかねます。

    【個人情報の取り扱いについて】
    ゼンスイ株式会社は、お客様から任意でご提供いただいた個人情報を、当ご依頼における業務、商品のご案内の目的のみにご使用いたします。
    また、お客様の個人情報を適切な安全対策のもと管理し、お客様の同意なく第三者へ開示・提供をいたしません。
    尚、お客様の個人情報を破棄・削除する際も適切な安全対策のもと行います。

    規約に同意する

    入力された内容をよくご確認の上、ボタンを押してください。

    各種修理受付

    オーバーホールキャンペーン対象外機種のオーバーホール、無料点検をご希望のお客様は 「クーラー冷却以外の故障修理 オーバーホール / 無料点検の受付はコチラ」のフォームより申請をお願いいたします。

    冷却に関する故障の修理受付はコチラ
    その他、故障の修理受付はコチラ