故障かなと思ったら
故障・修理受付について
無償修理につきまして:無償修理規定
1、正常なご使用状態で保証期間中に故障した場合は、無償修理致します。
2、保証期間内でも下記については有償修理となります。
イ、分解・改造による故障
ロ、お客様による商品落下などによる故障および破損
ハ、火災・地震・水害・落雷などの天災や異常電圧による故障
二、保証書のご提示が無い場合
ホ、保証書にお買い上げ日、販売店名のご記入が無い場合
修理の流れ
1、故障・修理受付フォームから申し込み
故障・修理受付フォームはページ下部に御座います。
2、ゼンスイから事前修理見積
メールのご返信にて、事前修理見積を致します。
※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。
※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。
3、修理品をゼンスイへ送る。
本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。 (輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)
4、修理する
5、修理完了品が戻ってくる / お支払い
修理完了品は代引き便にて発送致しますので、運送会社様へ修理代金のお支払をお願致します。
到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。
(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)