無料点検見積り
無料点検見積りの流れ
※有償のオーバーホール点検とは異なり洗浄作業は行いません。動作チェック等の点検のみ行います。
1 故障かなと思ったらのページで気になる症状があるか確認する。
2、メール受付:入力フォームから無料点検の申込をする
・冷却関係で気になる症状があるお客様は
「クーラー冷却に関する故障の修理受付はコチラ」から申込をお願い致します。
・冷却関係以外で気になる症状がある、または特に気になる症状がない方は
「クーラー冷却以外の故障の修理受付はコチラ」から申込をお願い致します。
※修理受付フォームの「クーラーの症状」の所へ「無料点検希望」と入力して下さい。
3、ゼンスイからメールのご返信にて無料点検受付連絡を受ける。
発送先、送る際の注意点などのご案内を致します。
※休業日前日の17時以降、土日祝日に申込をされたお客様は休み明けにご連絡致します。ご了承ください。※万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。
4、点検品をゼンスイへ送る。
1、クーラーを取り外し、クーラー内部の水を排水してください。クーラーを一時的に逆さにして排水しても問題ございません。
2、ソケット・ゴムパッキン・取扱説明書(有償修理のお客様)等の付属部品はお客様で保管をお願い致します。
(修理に関係ない部品の破損・紛失につきましては一切の責任を負いかねます)
3、輸送によるトラブルが増加しておりますので、本体が破損しないよう、緩衝材等を使い丁寧に梱包してください。
クーラーが上下逆さになると故障の原因となりますので、運送会社様に分かるように注意書きを記載して下さい。
(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)
5、点検する
クーラーが当社に到着後、5営業日以内に動作点検を行い点検結果をお客様へご連絡致します。
製品の不具合が見つかり修理の必要がある場合は、5営業日以内に別途お見積りをご連絡いたします。
修理をご希望されるお客様には修理作業を行い、お見積り日より5営業日以内にお預かり品をご返送致します。
6、点検完了品が戻ってくる / お支払い
特に問題がない場合は、送料着払いでお戻し致します。
修理をご要望された場合は、代引き便にて発送致しますので、運送会社様へ修理代金のお支払いをお願い致します。
到着時、本体の破損や動作に異常がないか確認してください。(輸送中に発生した事故に関しては、当社は一切の責任を負いかねます)