オーバーホールの流れ
1、申込フォームから受付する。
お申し込みフォームはコチラ※受付完了メールは個別にお送りしておりません。
2、クーラーをゼンスイへ送る。
※送料はお客様ご負担となります。(返送時の送料・代引き手数料は弊社負担となります)
【点検品発送先】西日本地域(60Hz)でご使用のお客様 〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町5丁目1-16 電話番号 072-654-3743 FAX 072-654-3753
東日本地域(50Hz)でご使用のお客様 〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸1-9-20 電話番号 0480-33-2058 FAX 0480-33-2059
3、点検後弊社よりご連絡
修理の有無について点検後弊社よりご連絡をいたします。
修理が必要な場合、修理費用等のご案内させていただきます。(特別な修理が必要な場合や、お客様とご連絡が取れない場合等、お時間がかかる
場合がございます)
4、オーバーホール
クーラーが弊社に到着後7営業日以内に分解洗浄(冷却タンク内,本体部分の内側と外側)・動作点検を行い、作業完了報告書同梱の上クーラーを返送いたします。
5、クーラーの受取
代金引換便ご希望のお客様を除き、お支払いのご確認後クーラーを返送させていただきます。(返送の際の送料と代引手数料は弊社が負担
いたします)
到着時、本体の破損や動作に異常がないかご確認ください。(輸送中に発生した事故に関し、弊社は一切の責任を負いかねます)
オーバーホールキャンペーン専用フォーム
※現時点でエラー表示や本体破損などの不良がある場合は、ページ下部の『修理受付』からお申込みください。
各種修理受付
オーバーホールキャンペーン対象外機種のオーバーホール、無料点検をご希望のお客様は 「クーラー冷却以外の故障修理 オーバーホール / 無料点検の受付はコチラ」のフォームより申請をお願いいたします。